♡子連れ旅行♡陸マイラーママ Travel Diary✈︎

♡2015年生まれの息子との生活&陸マイラー活動でマイルを貯めて、子連れ旅行をしているマママイラーのブログ♡

意外と稼げるアンケートサイトのオススメはやっぱりマクロミル♡

日々コツコツと頑張っているアンケートサイト

アンケートサイトのポイントも全てJALマイルへ交換予定ですが、pontaJALマイルのレートアップのタイミングで交換しようと、今はひたすら貯め込んでいます(でも今年はなかなかキャンペーン来ないですね・・・涙)

 

3月はマクロミル頑張りました!

 

いろいろアンケートサイトを使っていますが、中でも3月はマクロミルでいつもよりたくさんポイントをゲットすることができました!

f:id:la-memoire-romantique:20190402085352j:image

グラフを見ていただければわかる通り、3月は何故か突出していて、2200ポイントほど獲得!

まだ反映されていない長期アンケートにも参加したので、先月は更にポイントをゲットできたことに♡

 

マクロミルは毎日たくさんのアンケートの配信があるので、毎月確実にたくさんポイントを稼げるアンケート界のNO.1サイトです!

⇩⇩⇩

アンケートモニター登録

 

infoQは平成最後に面白いキャンペーン中

 

その名も“平成最後にちなんで31万円確保しました!みんなに還元キャンペーン!”

f:id:la-memoire-romantique:20190402131020j:image

遊び心があるユニークなサイト、結構好きです♡

アンケートに回答した最後にワンクリックが必要になりますので、お忘れなく

 

陸マイラーにもお小遣い稼ぎにもアンケートサイトはおススメ

 

仕事、家事、育児の合間にコツコツ頑張っているアンケートサイトですが、結構稼げています。

私が登録しているのは、上で挙げたマクロミルとinfoQ以外には、キューモニター、リサーチパネル、Toluna、アイリサーチです。

最近はひと月で6000~8000ポイント分ほど♪

サンプル調査や会場アンケートに参加すると更に爆発的に稼げるのですが、妊娠中だとほとんど採用されないのですよね・・・。

 

でも、目標の家族4人、ビジネスクラスで行く(往路だけ)ディズニークルーズに向けて、日々コツコツ頑張って行きたいと思います☺︎

f:id:la-memoire-romantique:20190403085249j:image

待っててね、ミッキー♡♡