♡子連れ旅行♡陸マイラーママ Travel Diary✈︎

♡2015年生まれの息子との生活&陸マイラー活動でマイルを貯めて、子連れ旅行をしているマママイラーのブログ♡

【ママ&キッズにおすすめ】ノンシリコン、天然成分、ナチュラルで言うことなしのharu kurokamiシャンプーは過去最高♡

ここ数年シャンプージプシーだった私・・・

プレママ時代から、安全なシャンプーを求めて、海外から輸入してみたりと数十種類を使ってきましたが、ついに、My Best Shampooを発見!!

このシャンプーに出会ってからは、旅行に行くときにも手放せず、小分けにして持っていくほど愛用中です♡

(特に海外旅行の際は、ホテルのシャンプーがハズレなことが多いので、持参必須です・・・^^;)

 

過去最高の使い心地のシャンプーはこちら!

haru kurokami スカルプシャンプーです!!

f:id:la-memoire-romantique:20190127141743j:image

市販のドラッグストアで売っているシャンプーは、とんでもない成分が入っていることがほとんどなので、成分にこだわりのある私は使用する気になれません。。

海外(iHerb)で取り寄せていたシャンプーは、確かに安全であるかもしれませんが、髪の状態がよろしくないことが多く・・・涙

でもこのシャンプーは違いました!

安全なことはもちろん、髪が生き返ったようにツヤツヤになったのです♪

 

ノンシリコンであるのに、もこもこの泡が立ち、すすいでもきしむことは全くありません。

 

そして、一番嬉しかったのが、第1子の時に悩まされた産後の抜け毛が、第2子出産後の今は全くないこと!!

haruのシャンプーのおかげです♡♡

f:id:la-memoire-romantique:20190311155819j:plain

 

シャンプーの後にコンディショナーやトリートメントが不要なのも、時間がないママには嬉しいところ

成分が素晴らしいので、安心して子供と一緒に使うことができます。

3歳の息子もようやくベビー用のシャンプーを卒業して、haruを使うようにしましたが、泡立ちが良いのにすすぎがさっとできて、子供にもぴったりです!

 

20%引きの定期購入や3本セットのかなりお得なセットはこちらから♡

 ⇓ ⇓ ⇓ 

 プレゼント